Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Apr.18


ヨロブン、アンニョンハシムニカ。
(皆様、安寧ですか。)


超直訳過ぎてワロタ。


フツーに言えっ。


はい、
では普通に言います。


皆様、お元気ですか。


私は元気です。嘘。ちょっと喉痛いかも。
最近昼夜逆転してる。だから喉痛くなるんだよね。


今ちょっと眠い。朝だってのにワロタ。
笑い事じゃない、歯を見せないっ!!


怒られちゃうね。友達に。


まあ、それはそうとして。



来週は引越しなきゃだってのに、
未だに業者を手配していません。


見積もりもMADAです。


オワタwwwwwwwwwww


気が緩み過ぎてた。


あーあ、
引越業者の言い値で契約することになりそうだぁ・・


とりあえず、急ぎで今週中に見積もり取らなきゃね。


面倒だね。
とりあえず生活基盤系の解約申請は完了した。
光回線もね。


また契約するの面倒だな・・・・
仕方ないわね。


ヴェートーベンは人生で79回引っ越したそうね。
我ら日本では北斎の引っ越し階数は93回だって聞くし。


私で言う、今後の引っ越し分も含めた回数4回なんて、
序の口よね。


79回引っ越しは笑っちゃう。
音楽家のクズエピソードって結構驚くものばっかり。
みんなも興味があったら調べてみて。




終わりに


てかブログの更新頻度落ちてたね。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~ん。


ちょっと振り返ってみようか。
はい、ワタクシお得意の”総括・自己批判”でございます。(笑)


2024年2月:ブログを開設し、浮かれていた。更新頻度は高め。
2024年3月:転職活動等で精神的に不安定になっていた時期があった。更新頻度は低め。
2024年4月:気づいたら半分終わってた。更新頻度は低め。


スマホ遍歴も再開したいところだわ。


まあ、徐々に下書き作り始めますかなー。


生活習慣は元に戻していかないとだね。


また次の記事で、
アンニョンヒケセヨ~。