Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 : 一週間の総括と自己批判

安寧하세요~(アンネイハセヨ~)


もう土曜日の夜ですよ・・


今週一週間終わるの早かったと思う。
祝日があったからかな?
あーあ。週休三日にならないかしら~


じゃあ、今週も振り返ってみましょう。



一週間の総括と自己批判


日曜日:
・定例器楽教習を完了。
・マイナースケールで音を外しがちだった。
フラットの音が取りにくかった。
音程に気を取られてボーイングが雑になってしまった。


・相変わらず重音奏法が難しかった。
右手の脱力が足りなかったので、音が汚くなった。
左手の弦を押さえる手の形にまだ慣れていないと感じた。


・セブンのうま辛からあげ棒を3つも食べてしまった。
ホットスナック食べ過ぎ。少しは自重しなさい。デブ。
おい、デブ!w


・家計簿を記入した。
来月は今月よりも支出を減らしたい。コンビニ行き過ぎ。
セブン使うなファミマ使うなローソン使うな!!!!!!!!!
焼肉中毒者をエスコートするため、積立をしておきたい。
焼肉中毒者共を早く黙らせたい所存。チンチャうるさいねん。
시끄러워요(シックロウォヨ・うるさいです)なんだわ(笑)
はい。



月曜日:
・普通に疲れた。
月曜日から雨降ってて余計にストレスだった。


火曜日:

・同期社員のプレゼン発表に参加した。
上手だった。

私も話し方を見習いたい。



水曜日:
・外部に向けた活動を行った。
ガチ緊張した。どう返事が来るか不安。震える。西野カナ。
緊張からの解放から、爆食。



木曜日:
・初めての出張だった。
展示会に行っただけ。
楽しかったぁ。



金曜日:
・何も予定がない祝日だった。
ずっと寝てた。食っちゃ寝。



土曜日:
・埼玉県に突入した。
同志们生活中心に行った。相変わらず狂ってた。
ずっと奇声を出してる同務がいて怖かった。
私はしばしば卑猥な発言をした。
また同務が、絨毯の上で排泄をした小動物に対して怒りを露わにしていた。
その様子が怖かった。
芋を食べた後に焼肉喫食の予行演習を無事完了した。
遊戯中心で約四千円を消費してしまった。


子供のころ、ゲーセンで遊ぶ同級生が羨ましかった。
その反動からなのか、今になってかなり遊び散らかしてしまったよね。
まあ、これも経験か。
おかげでまた置物が増えてしまったよね。はい。
私が始めた物語です。うるさいでーす。


一人で盛り上がってしまった点、要自己批判ですね。
てか閉店まであと一時間あったってのに、マリカも湾岸も電源切るって何よw
そういうやり方なの??w


一人でゲーセン行っても楽しくないし、変な人だって思われそうじゃん?
マジで同務と行って楽しかったわー
まあ、なんだろうね。確かにお金使い過ぎちゃったけど、
その時間を楽しんだと思えばいいのかなー
相変わらずクレームゲームはクソだったね、あんなんいくら積んだって無理くない??


あと別件でもう一つ。
711のくじ引きラスワン狙えなかった。
たまたま店舗で、くじ引きをする人の絶対数が多くなかったからなのか、
ラスワン賞狙おうと思ってたけど8個で止めた。まだまだくじめっちゃ残ってたからね・・
チッ。覚えてろ。次こそは・・・全部買い占めてやるんだからーーーーー!!
それでは奇声を出します。
プーツクプーツクデンツクデンツク!!

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



終わりに:
なんかこれ毎週やるのダルイな・・
ってことで、また自己批判したくなったら記事にしようか。


最近暖かくなってきたね。
あと花粉症の症状が最近少し出てきたかもしれない。
あーあ。始まったよ。この季節が。
ズコズコピーピーだよ・・・
鼻が。


焼肉行ったら花粉症治るかな?
あ、関係ないですね。すみません。焼肉中毒ワロタ。
ピーチクパーチク!エクソォデュクシッ!
プーツクプーツクデンツクデンツク!


来月さぁ、友達の誕生日なんだよね。
お祝いにシャンパン入れちゃう・・・?(笑)
まあ、現実ってもんがあるわな。


言っとくけどさ、ドンペリは無理よ?流石に。


はー↓。


もう最近外部に向けた活動のことで頭がいっぱいで疲れたんだわ。
決着は付けられたから良かった。


あーあ。
てかもう土曜日終わっちゃうね。


さっさと寝よ。


安寧히 계세요~(さようなら~)