Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Feb.17

アンニョン。


ピーチクパーチクピーチクパーチクピーチクパーチクピーチクパーチク!!!!
デンツクデンツクデンツクデンツク!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


はい。


それでは今週の振り返りをしましょう。


日曜日:
・定例器楽教習を完了。
・重音奏法ムズ過ぎ。適度に脱力って・・それができたら苦労しねぇよ!!
・トンカツ食べたぁ。ご飯3杯おかわりしたぜ。



月曜日:
・チングとご飯食べたぁ。
・お腹パンパンになったぁ。パンパン!!パンパン!!

ベロベロベロベロベロベロベロベロ!!!!!!!!!!!
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



火曜日:
オギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(現代語訳:
休暇を取って色々やってました。詳しくは訊かないでください。
NK-POPより:♪私の名前を訊かないで♪)



水曜日:
・仕事が全然手に付かなかった。休み明けだったので。
・公共料金の支払いをした。
・帰宅して解放感からか、しばらく絶叫が止まらなかった。



木曜日:
・社外の方と話すウィヴェントゥがあり、緊張して始まり、緊張して終了。
・緊張から解放されたからか、爆食。



金曜日:
・(再)社外の方と話すウィヴェントゥがあり、緊張して始まり、緊張して終了。
・(再)緊張から解放されたからか、爆食。



土曜日:
今日は昼に起きて部屋で奇声出してた。
あとベッドの上でジタバタしてみたり。
それからずっと寝たり起きたり。
最近、新天地に向けた活動*のことばっかりで、
バイォルリンの練習にも手がつかない。


*私は飛び立ちます。それを早めたいと思います。


不安ヤバくて何もする気が起きない。
今日もほとんど寝ながらX見たりインスタ見たりTIKTOK見たり。


あと最近私の周囲に”焼肉”を連呼する輩がいる。
事あるごとに焼肉を連呼されている。そう、焼肉中毒者。
それはかなり深刻です。重度の中毒症状を確認できます。


ったく、めんどくせェな!(本心)
人の味覚破壊しといてさァ。ふざけンなよ。ほんとに。


その輩に私は私の味覚を破壊された。


去年12月のとある土曜日。
あの日、私は味覚を破壊された。


Traditional 味覚 of 私(味覚を破壊される前)
・焼肉きんぐ
はとても美味しいです。お店の雰囲気は普通です。
予約をせずに気軽に入ることができます。


・焼肉LIKE
は一人でもよく行きます。
お店の雰囲気は良いと思います。
何故なら一人でも入ることができるからです。



Current 味覚 of 私(味覚を破壊された後)
・もうチェーン店はちょっと・・
・高級焼肉、命!!
・高級焼肉、一生推します!!!!




終わりに:
最近部屋で絶叫し過ぎたのか、声が出し辛い。発声不良。


まあ、焼肉はさ。
早く私が焼肉中毒者を連行できるように、
色々エスコートできるような体制を整えないとね。
はい。


そういえば前私さ、
『定年退職したら楽器修理や販売の仕事してみたいな。』
って言ってたじゃない。
その仕事自体に興味はあるんだけど、
調べたところどうやら販売ノルマがお店によってはあるらしく・・
ダルくね。


じゃあ自分で店起こせばいいじゃんってことォ???


エーッ。無理。なんか、こじんまりとした個人の楽器店とかで働いてみたい。
まあ、できるかどうか、わかりませんけども。


はい。


安寧。