Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Apr.10

アンニョンハセヨ~


また日常かよ・・って思ったそこのアナタ。


そうです。
でもね、ちょっと違います。
最近食べたものでも紹介しようかなって。


はい。


・KFC
いきなりファーストフードでごめんね。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~ん。(桃鉄
3月ね。これ。先月の話。
久々に大人買いしたよ、3千円分。
一人で食べました。悲しいです。
買ったものね。
ーフィレサンドセット
ークリスピー2個クーポン
ーカツサンド単品
ーガリペパチキン2個
ーチキンクリームポットパイ
ワロタ。食べ過ぎワロタ。
20代の今しかできないよね。ワロタ。
もうしばらくKFC行かなくていいわ(笑)



・ふるさと納税のハンバーグ
あのね。もう絶対ふるさと納税で食べ物を買わない。
男一人でハンバーグ20個も食べていられないし、
冷凍庫は圧迫されるし・・・
今月引っ越しだってのに、まだまだ残ってるんだよ・・
早く食べきらなきゃ。
アーア、ダルイな。
いい加減飽きたので、アレンジレシピを研究中。
まあ、付け合わせの野菜をハッシュドポテトとかにするだけでも、
美味しく感じるのでいいですね。



・納豆
おいしいよね。豆腐とかも食べてるよ。
平日帰ってきて自炊する気起きないときはこれ。
手抜きワロタ。


まあ。
こんなところか・・


最近色々あってさ。全然ブログ書けなかったぁ。
笑って許して和田アキ子。


アンニョンヒケセヨ。