Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Apr.19

アン…ニョン…


死にそう。


誰か私を笑え。


私を見て笑え。


歯を見せろ。


声を出せ。


恐れていたことが起こった。


前に記事で書いた、
>>あーあ、
>>引越業者の言い値で契約することになりそうだぁ・・
これ。


この通りになりました。
業者の言い値で契約することになりました。


単身だってのに税込9万円だってさ。


あーあ…
高過ぎるよ…


でも日程ギリギリだから…
相見積もりなんか取ってる暇ないよ…


終わったよね。


このブログの読者各位はこうならないように、
注意のこと。
ちゃんと日程に余裕を持って、
業者を手配のこと。


あー。
なんかめっちゃ虚無なんだが…


"ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今飛び出して行こうぜ"


ギリギリじゃ困るね…


自己批判します。


なんかもう何も書く気にならない。


ちな業者名は伏せますね。
悪い会社ではないので。


それではまた次の記事で。


再见。