Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Mar.7

安寧ハシムニカ~


最近ブログ書いてなかったね。
笑って許して和田アキ子。


忙しかったの。


色々。


最近また引っ越すことが確定したので、
徐々に縮小中。


解約手続きめんどい。
まずは今の部屋の退去申請ね。これ最初にやんなきゃね。
アーア。来月で今の部屋とお別れだあ。
新しい部屋は今よりも綺麗だといいな。
独立洗面台と追い焚き有だと尚良い。
やっぱ追い焚きある家の風呂っていいよね、
好きな入浴剤使えるし。


アーア。持ち家戸建て人生マダー?
マンションでもいいけど。
マンションでも戸建てでも、楽器やるなら防音室は必須よね。
アーア。
現状はまだ賃貸かなぁ・・・


つか解約手続きの類って、どうしてこんなに面倒なんですかね。


はあー。


はああああああ!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
おおおおおおおおお!!!!!!!!


今日は休みを取って、夕方前まで寝てた。
で、起きてKFC食べてそのまま寝落ち。
今起きた。
ヤバイ。


ヤバい生活。
ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!


まだちょっと眠い・・・
何しよっかな・・・



終わりに


分譲マンションって、管理組合だの管理費だの色々とダルそう。
やっぱ戸建てかしら。
でもマンションもいいよね。どぉせ男一人で住むことだしさ。
ま、戸建てでも町内会だの近所付き合いだの、
面倒なことはあるだろうけどサ。


悩む~ヮラ


ま、こんなことで悩んでないで、
目先のことしっかりしろやって話ですわよな。


仕事しろって今日も友達から言われたことだし。
うっせーわバーカ!


はあ・・・


5月からの新生活、不安。


不安だらけ。


もやもや。


まあ、適度に休みつつ頑張っていきたいわね。


また次の記事で。


アンニョン~