Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

日常 Apr.29

やっほ~


早いもので、4月も明日で終わりだね。


今日は何してた?
私は今起きた。
終わってるよね・・


でも聞いて?
マジで今日日中眠かったの。謎に。


昨日は23時過ぎに寝て、今日は5時に起きたわけ。
正確には、二度寝したから7時に起きたんだけどさ。


午前10時から旧住居の退去立会いがあったから、
それ向かうでしょ?


で、その足で床屋行くじゃん。
いつもは床屋で寝ないってのに、今日はもう意識が飛びまくりだった。


スーパー寄って帰ってきてからご飯食べて、
スマホ見てたら寝落ちしてた。
ついでにスマホの電池も切れてた。


そして今。


はい・・・
悲し過ぎる!!!!!!


無駄にしたよね。


あーあ。


生活習慣も乱れたし。


どうすんねんww


仕方ないね。
また生活習慣直さなきゃねー。




終わりに


新居の光回線は、GW明けになるんだってさ~
開通工事の日程はまだ決まってない。


試しにスマホのテザリング使ってFPSやってみたんだけど、
まともに試合にならなかった。


早く光回線が開通しないかしら。


また次の記事で、
ご安寧~