Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

将来実現したいこと

安寧(アンニョン)~


読者各位は自分が将来実現したことについて考えたことはある?
これまで私氏(ワタシ)はメモ帳に書いてるだけだったから、
一旦整理したいと思う。


将来住みたい部屋
MUST
・65型TV
・ローテーブル
・ソファー(3人用)
・浴室追い焚き機能有
・独立洗面台



Reason of "MUST"
・大きいテレビで友達とゲームをしたいから。
・ローテーブルを囲み友達とゲームをしながら奇声を出したいから。
・ローテーブルとソファは自分が理想とする部屋の形だから。
・今の1Kの部屋では大きさ的に無理だから。
・流しで歯磨きや洗顔をしたくないから。



WANT
・防音室
・2LDK



Reason of "WANT"
・楽器の練習を24時間好きな時にやりたいから。
・誰かと住むことを考えたとき、部屋が2LDKであれば利便性が高いから。



その他実現したいこと
・楽器店で販売と修理の仕事に就くこと
・演奏家として活躍すること


Reason of "その他実現したいこと"
楽器が好きだから。
楽器の販売や修理を通して、更に楽器について詳しくなりたいから。
バーやカフェなどで、演奏してみたいから。
そもそもバイォルリンを演奏する自分が好きだから。



終わりに
あーあ。今週は祝日がないなんて悲しいな・・・・
まあ、適度に休みつつ、頑張りましょう。


あー。引っ越したい。


次こそはちゃーんと物件選ぶもんねーっ!!!!
引越まではまだ時間もあるし。
今すぐじゃないからさ。


あとは楽器関係の仕事についてだけど。
まあ、できたらいいよねって話で。
大手ってよりかはさ、個人のお店で働きたい。


あー。2月ももう終わりか―。
早かったな。
マジで。
2024年は1分1秒を大切に生きていきたいわね。


はい。
また次の記事で。


安寧히 계세요~(さようなら~)