Kenji's blog

Category:Music/Musical instruments/Language/PC/Game/....

ブログを書くことは楽しいです。

安寧ハシムニカ!!!!!!


いや、マヂでそうなの。


最近さ、平日はずっと職場の人間と話すじゃん。


休日だって誰かに会わなければ誰とも話さないし・・
ってわけで、ブログ始めてみて良かったと思う。


きっかけを作ってくれた同志们に要感谢ですね。


はい。


先週末~今日まで振り返っとくか。


先週末:
米帝傀儡国家製鼠園島*行ったり、部屋で奇声出したり、同志们生活中心*に行ったり、
小提琴*を練習したり、寝まくったり。


*ディズニーランド。
*友達の家。
*バイォルリン、バイオリン、ヴァイオリン。


月曜日:
月曜日から雪ヤバくてダルいなって思ってたけど、
会社から早く帰れってさ。
久々に月曜日からダラダラしましたね。


火曜日:
定時出社・定時退勤。
歩道が凍結してて怖かったぜ。


水曜日:
雪がほどんどなくなってた。
木曜日にあるプレゼンのリハーサルをやった。


木曜日:
会社でプレゼン発表があって、緊張した。


金曜日:
退勤後にラーメンを食べた。


はい。
今日は昼に起きて部屋で奇声出してた。
あとベッドの上でジタバタしてみたり。


最近ずっとこんな感じ。


定年退職したら楽器修理や販売の仕事してみたいな。


ま、できんのかどうか検討立ってないけどww


はい。



安寧。